【ヤフコメ再配信】『「森先生に法廷に出ていただきたい」東京五輪汚職事件の中心人物・高橋治之被告が独白 森元総理“供述”が争点に』の記事に対するコメント


2024年2月15日5:19投稿

文春に続くインタビューで、最近の姿を動く姿で収められたものとしては初めてかもしれない。
基本的なことは文春の時と同様に森に証人喚問に応じてほしいという点と、高橋自身唆されてやってしまったから悪くないという点で終始していた。
しかし、KADOKAWAとの間の事案で行われた高橋の友人の深見が経営する会社へ迂回したり、サン・アローの関口親子との間の事案で行われた高橋のゴルフ仲間の松井の会社へ迂回させたことに関してはこのニュースでは一切触れられていなかった。本当に森や安倍に唆されたのなら、このような猿知恵を考えつくはずがない。
さらに、tokyo2020の延期を高橋自身の功績で、アスリートたちは高橋に足を向けて寝れないことも言及していたが、こんなおっさん足つぼマットにすらならない。ぼったくり男爵を説得できたということは、相当貢いだのだろう。
土産物の存在を当然とする考えも開陳しており、許されない。

このコメントは、YouTubeのPhilolene’s Channelの動画企画「評論摘要」で内容を整理した上で動画かする予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?