【ヤフコメ再配信】『「24時間テレビ」のキャスティングで日テレ局内が真っ二つに…「旧ジャニーズタレント」をめぐる「裏事情」』に記事に対するコメント


2024年6月4日7:56投稿

実写版「セクシー田中さん」問題とは異なり、30分の特番放送だけで調査報告と実現可能性の乏しい再発防止策の公表を済ませた日本海テレビ社員による募金の私的流用問題に、夕方の報道番組で詳細版、夜の報道番組で概要版の放送だけで調査報告と再発防止策を済ませたジャニーズ問題と、調査報告としてはほぼ行っていない状態な中で性懲りなく行うこと自体明らかに異常である。
この記事の内容だと、STARTO側が出演に躊躇しているのはSDGsの要素でも近年展開している状況があることから、理念に反するジャニーのジジイが生み出した男の子たちを出すことは不適切と考えているということなのだろうか。仮にその通りなら、まだSTARTO側がまともな判断能力を有していることになる。このまま出演構想の破談を行うしかない。
ウクライナに募金を送っていることもある意味で組織的な私的利用を行っていることになるが、趣旨に反すると改めて思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?