【ヤフコメ再配信】『振付師、真島茂樹さん急死 マツケンサンバⅡ生みの親 オネエキヤラでも人気 前日まで講演も…』の記事に対するコメント


2024年5月24日7:38投稿

このコメントの投稿時には記事のタイトルだけ「オネエキヤラ」となっていた。本文中は「オネエキャラ」として触れられていたが、どのような意図があるだろうか。
前日まで講演を行い、その後も精力的に活躍される予定だった中での心不全の発生は、爆発して突如発生したものなのかと思う。最近この種の心不全で旅立たれてしまった方が多い状況に何か原因があるだろうか。
真島さんの場合は不整脈で通院されていたということがあり、気を付けていても急に起こってしまう状況はある種の爆弾を抱えているような状況だったと思う。
自分自身も心肥大を抱えている状況を考えると、心臓に影響を与えるような急な衝撃を与える状況が起こると、いつか耐えられない状況になりかねず、気をつけながら生きねばならないと改めて感じる。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?