【ヤフコメ再配信】『フワちゃん『ANN0』降板 誹謗中傷する行為「決して認めることができない」 後任は「調整中です」』の記事に対するコメント


2024年8月9日18:05投稿

そもそもゲストに依存しなければ放送が成り立たない状況自体、人選として適切だったのか違和感しかない。2024年の春の改編の時点で交代を考えるべきだったと思う。
アメリカへ行くということでヒルナンデスを降板していたが、なぜラジオだけこのまま継続することになっただろうか。これで、日本国内での仕事がほぼゼロになったことで、打ち立てていた通りのアメリカ旅行を本格的に行うことができるだろう。
誤操作であっても禁句を出してしまった以上、受け入れる土壌がある芸能界でも難しいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?