【ヤフコメ再配信】『菅原一秀元経産大臣 きょう付で自民党に復党 東京9区から無所属で出馬』のニュースに対するコメント


2024年10月9日19:59投稿

懲りずにまた出馬するのか。公民権停止が解かれた時に、まさか裏金問題で騒ぎになり、総裁に石破がなってしまうとは思っていなかっただろう。明らかにタイミングが悪い。
無所属で出馬ということになったが、仮に当選すれば裏金議員が再選された場合と同様に事後的に追加公認することになると思うが、そのようなことに現実に起きることはあるだろうか。
公民権停止中に騒ぎになったことから調査対象とはなかったが、公民権が停止されるまでの政治活動に中で菅原は裏金をもらっていただろうか。キックバックを受けていないことを有権者へ向けて説明する必要がある。どこかのメディアが嗅ぎつけてしまったら、もはや政治家となる資格はないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?