【ヤフコメ再配信】『『24時間テレビ』水卜麻美アナの謝罪&副題「愛は地球を救うのか?」にツッコミ殺到 STARTO社はメインなし情勢』の記事に対するコメント


2024年6月20日15:15投稿

そもそも今の日テレの愚かな連中が考える愛と、番組立ち上げ時に「番組を作った人」が考えていた愛とはどのようなものかという定義づけが必要であると思う。両者が異なることだけは確実であると思う。
能登半島地震を募金を促進する道具としか思っていない様子も愚かであり、それなら日本赤十字社経由の方ですらまともに感じてしまう。
2022年には募金をウクライナに寄付したということも発表されていたが、この点に対して適切だったか含め一切触れられている様子はない。救うべき愛には含まれていない人たちを自分たちが使える金だからと好き勝手に使っている様子は広く解釈するとこれも着服であると感じる。
「サライ」が歌唱されるようになった点とほぼ同時期にジャニーズ藝人を多用し始めた状況も本来の趣旨と異なる状況になった原因とも考えられるが、禁断の果実を食べてしまったのだろうか。
今の日テレの偽りの愛では救えないことは明白である。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?