【ヤフコメ再配信】『バッハ会長「パリ五輪はラブストーリー」 閉幕控え高く評価―IOC』の記事に対するコメント


2024年8月10日9:18投稿

「セーヌセーショナル」というセンスにない造語に続くぼったくり男爵の現実を直視しない妄言にはこれ以上五輪を開催させてはならないと強く感じるばかりである。
ラブストーリーということは、女子ボクシングのイマネと林を批判する人は科学的根拠を示せという暴論を言って守った様子をそのように自画自賛したのだろうか。
ロシアとウクライナ、イスラエルとヒズボラ、ガザ地区など大会会期中にも戦果が絶えない状況でスポーツの力ではどうすることもできないということを強く感じさせられる最悪なものだった。
開会式には五輪旗を逆掲揚されホストシティから侮辱を受けたことはどう思っているだろうか。今のIOCの存在を否定しているということを感じる。
北京夏季大会の頃から存在意義はないと感じていたが、tokyo2020に続き存在意義がないということを強く感じさせられる大会だったと改めて思う。
もう五輪はご臨終でいいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?