【ヤフコメ再配信】『娘役転落死の宝塚歌劇宙組が6月に公演再開が決定…演目を変更してショーのみ1本立てで』の記事に対するコメント


2024年4月13日13:31投稿

芹香斗亜はいじめた連中の一人として広く知られているが、それでも何も処分なくトップとして立ち続けるということだろうか。この様子だと芹香は謝罪文すら書いていない3人のうちの1人だろう。遺族側から公開の停止を求めた2023年11月発表のいじめ報告書もどきの際の聞き取りでも拒否していたことは容易に想像できる。
芹香が出るべき公演は、「大階段」を意味するこの公演ではなく、「ダルマさん転んだ」という慰めありの懺悔のレビューのはずである。1部制で物足りないと思うからおまけでやったらどうかと思う。
レビューだけやるなら公演内容が減る分料金も当然安くなるはずだが、2部制で行われるいつも通りの値段はありえない。
この様子を考えると、被害者遺族側との合意の内容に含まれていただろうか気になるところである。
メディアが入ると思われる公演再開初日の際にヤジをいう人が現れるか気になるところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?