【ヤフコメ再配信】『阪急阪神HD会長が宝塚歌劇団問題で謝罪』の記事に対するコメント


2024年6月14日11:18投稿

面出して謝罪するの、3ヶ月遅すぎる。
阪急電鉄社長の嶋田の逆ギレ気味な受け答えやまともな説明をしないコブダイがいる場に角も同席せねばならなかった。なぜ行わなかったのか。
角が経営に関わりだしてから阪急のブランド自体が糞に塗れ始めたと改めて思う。
本業ではハタコトレインでの乗客を家畜か貨物としか思っていないことが露呈したことも記憶に新しい。
ホテル事業では「シェフのおすすめ」と称した産地偽装を繰り返し行っていた点も問題となっていた。
表向き村上ファンドによる乗っ取りから救出する目的で阪神と経営統合されてしまったが、スキャンダルの数々は阪急系のグループ会社のものばかりであり、阪神は貰い事故を受けている状態である。
株主の前で宝塚歌劇団の問題についてどれだけ説明責任を果たしているだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?