【ヤフコメ再配信】『フワちゃん活動休止を発表「自分のことを 見つめ直す時間に」不適切投稿を直接謝罪も収束せず』の記事に対するコメント


2024年8月11日10:10投稿

ただでさえ残っていた仕事が全て降板された以上、YouTubeでの投稿など自ら発信するもの以外で芸能活動ができない状況となり実質休止状態となってしまった。
これでアメリカでの旅行へ日本の仕事のことなど考えることなく行くことができるようになった。本当に見つめ直すことをするかどうかは不破自身で決めることではある。
あの問題の投稿は、発信者との間では一応の解決を見たので触れないが、内容から考えても五輪アスリートに対してもベクトルが向いていたという点は触れないわけにはいかない。
JOCがどのようなレベルのものを法的措置を実際に講じるかわからないが、社会的制裁を受けたことから不問にするのだろうか。それとも見せしめ的に動くだろうか。
おそらく、Googleのアルゴリズムがおすすめしない限り、次にお目にかかる時は「あの人は今」の企画での登場になると思うが、その企画が成り立つほどの再起ができるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?