見出し画像

弊社、フィリピン留学情報センターはフィリピンだけではない!良いものがあれば探して、作ってご紹介!

こんにちは!フィリピン留学情報センターです!

気が付けば3月も終わりですね。つまりは1年の4分の1が間もなく終了することになります。1年はあっという間ですね。本当に1日1日を大切に過ごしていかないと時間無駄にしてしまってるなと感じてしまいます。

さて、今日は、中々、個人的には面白い内容でございます。

この留学業界って特殊だと個人的には思っておりましてですね、例えば、フィリピン留学を専門に取り扱っている留学会社も多い訳ですが、その場合、どうもフィリピン留学にだけこだわりを持って運営をされているケースが多いです。

こだわりを持つことは個人的には素晴らしい事であると思いますが、例えばですが、フィリピンで何か問題が生じて渡航ができないとなりますと、フィリピン市場は落ち着くまで、また終了になってしまいます。

そんなこともあってですね、弊社では現地、セブ島にオフィスを構えており、もちろん、フィリピンに強いこだわりを持って運営をしているわけですが、フィリピンだけではなく、他の国にも良いプログラムが作れそうとなれば取り扱います。

ただ他の国と言いましても先進国(例えば、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど)を取りあつかう事はありません(おそらく今後も無いと思います)。理由は、飽和状態である事、プログラムも結構色々とで出てるんですよね。

その為、弊社では他国となれば先進国を外してオリジナルプランを作れる国を探したいと思っています。

その第一弾として、韓国がございます。韓国留学は人気というのは知ってたんですよね。ここ数年KPOPの影響でメチャクチャ人気でしたね。韓国へ留学をしに行きたい学生も多い訳です。

そこで弊社も。ただ、巷い出ているものは取り扱うのは避けたいのです。一緒な事をしても個人的には面白くないというのがございます。そこでまずは第一弾として韓国の英語村ですね。

英語村と言えば、有名だった場所はパジュという場所ですよね。しかし、ここ、調べると機能していなさそうで、そして、SNSなどで調べるとカップルなどのデートスポットにもなっているという事で、、、ちょっとこの場所は避けた方が良いですなと思いました。

そして、新しい英語村を見つけまして取り扱い開始となります。ネイティブ講師が全ての授業を担当するという、これは面白いですよね。更には授業も英語本来、楽しく学ぶというのが私の考えでもありましたが、こちらの英語村、正に楽しく学べるようなキッザニアのような職業体験をして学べるようなクラスもあります。

そして、寮滞在で食事付。中々、良いじゃないですか。そして、他にも韓国留学はもっと進めるのですが、韓国語を学ぶ留学も必要hじゃないですか。それもだいぶプランが固まってきました。

という事で、弊社では、フィリピンにオフィスを構えておりますが、なにもフィリピンだけを取り扱うという事を決めていない会社です。むしろ、良いものがあれば、どんどん他国でも進出をして紹介をして行きたいと考えています。

良いものは良い、国は問わず。

韓国英語村ですが、間もなくリリースしますが、フィリピンよりも費用安いはずなんですよ。そしたら、韓国の方がジュニアの留学は人気になってもおかしくはないと思ってはいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?