見出し画像

漫画!の制作秘話&反省会

こんにちは!
今回は漫画でした!!

画像1

特に何かイベントがあったわけじゃないですがせっかくなのでまた振り返っていきたいと思います!

例によって、しかも今回は特に技術的な話が多めのメタな内容になるのでワンクッションな有料記事です。苦手な方はご注意くださいね。

今回は性別の話でした。
バーチャルな世界で性別はあんまり重要ではないと思うので特に投稿しなくても良いかな~という気持ちで、結構後になってしまいましたね。
あと投稿しようかな~って考えていたときに性別の話で学級会しててタイミングを逃しました!

ここから先は

1,955字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?