見出し画像

悪趣味な趣味

こんちは
本日も、何と無く始まり何と無く終わる。
綿菓子のような内容の薄い
駄文を書き綴って行こうかなと

では行ってみよう!

以前ハドフへ行こう♪と
ガッツリ目のステマ記事を書きましたが
そのオマケの様な文章となります。

サイン入りソフト
著名人、有名人のサインで有れば
値段もうなぎのぼりの青天井でしょうが
(そういうビジネスあるしね)

所詮、一般人が借りパク防止で記入した
サインです。
はたから見ればただの汚れです。
ソフトの価値を下げる大きな要因の1つとなります。
シール装備も無論減点要素となりますね、
おかげで問答無用の青箱行きなのですね。
(プレミア、レアゲーは除く)

税込み105円とは時代をかんじますな!
しかし、シール貼るの好きだったのね。
当時のガキ共は・・・

欲しい人が、お安く入手出来る
さすが、我等のハドォフ
そこに痺れる、憧れる〜

と今回もステマに向かって一直線な展開に
なりそうですが、そうは問屋は卸しません。
今回のテーマ、悪趣味な趣味

そう!
高卒48の悪趣味を暴露すると言う
ただの、公開罰ゲーム

普段大した興味を持たれる様な文章を
書いていない(書けない)おかげですな。
(なんか、自分で言ってて情けないですが)

その悪趣味とは、
3
2
1

ジャン♪
サイン主のパブリックサーチ

説明しようパブリックサーチとは・・・

まぁ各自でググるなり、ウィキるなり
お好きなように検索してください。

仮に同じソフトが有るとして
普通のソフト>シール装備=サイン入り
>タイトルシールすら無い>
サイン、シール装備、タイトルシール無し
の図式となります。
(個人の感想です)

ヒエラルキーが下になればなるほど、どんな名作
であろうが、クソゲーだろうが
入手難易度はガンガン下がります。
特級呪物クラスになれば牢座主の様に
常に青コンの中に御鎮座しております。
風格?オーラ?邪気?を感じます。

ちょっと難易度を下げるだけで
いつだって、誰にだって平等にチャンスを
くれるハドフと青コンの強力タッグ

個人的にはノーベル賞にエントリーされないのが
不思議でなりません。
文化賞、経済学あたり、なら行けるのでは?

ゲームソフトを安く入手でき、
サインのパブリックサーチも楽しめて
PSソフトのコンパチ物の経緯推測
CDコーナーでAKB48の握手券の大量の
抜け殻を見て
つんくファミリーのシャッフル商法も見て
大人の音楽商法ってえげつねえな〜と
感慨にふける。

今回もただのステマになってしまいましたが
まぁ、構わないでしょう。
特に需要も無い駄文です。

しかしアサミちゃんはイラストレーター
になったのだろうか?
永遠の謎です。

以上


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?