見出し画像

R6/7/15 月曜日

おはようございます♪
また1週間が始まりますね?
世の中は3連休か‥‥??
ココ数年?いや?もっとだなぁ??祝日㊗️ってお正月以外は休んだ事ないなぁ。
ま?いいけど??

今日は何となく身体と気持ちが追いつかず🥴って感じです。
ずーっと私の胸の中のモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️感が??
心がざわつく。
何だろ??
この感じとても嫌だな??
気持ち落ち着かない自分自身がとても嫌だ。
詐欺られた時の感じとは違う。

んーー😓
何だか今日はnoteを書く気がない。しんどい。
ごめんなさい。

毎日暑いから?思考能力も無くなってしまったか??😆

仕事に行って来ます。
今日はどんな1日になるかな??
楽しく作業できるかな??
頑張ってみよう!!

#おはようございます
#忘れたい記憶
#また会えるかな
#もうないのかな
#どっちでもいいかな
#自己嫌悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?