見出し画像

今日から始めます!

初めまして。
もうすぐ33歳になるphichanといいます。

文章を書くのが苦手で今までブログなどは見る専門でした。
しかし、コロナ渦で仕事がなくなり…
折角出来た時間なので、自分が何か出来ることはないかな〜と思い始めました!
アナログで生きてきたので、Twitterも先程初めて作成しました。(笑)
自宅にいることが多いので、noteでお友達が出来たらな〜と思っています。

インターネットもままならない、携帯はLINEしか使いこなせなかったphichanが
noteに奮闘する姿を暖かく見守って頂ければと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?