見出し画像

ヨーロッパ移住を目指して・動画テンポ改善・7/10

現在時刻は11時26分。


本日は休みなので、午前中はたっぷり睡眠を取り、久しぶりに軽いジョギングをした。


ヨーロッパ移住に向けて毎朝何かしらの本を読むことにしている。本日読んだ本はこちら↓

世界最強・日本のパスポートを持ってポルトに行き、チーズとワインの日々を送りたいと思った。


毎日15分を使い、英語の一文を覚えている。

本日の一文は
Can I pay with card ? / カードで支払ってもいいですか?


ヨーロッパ移住に向けて動画編集と関連業務を仕事にしようとしていて、
今日はコンサルをしてくれている動画編集者と会食の予定だったが、先方の奥様の諸事情によりリスケに。

昨日動画のポートフォリオを送った所、テンポを早くしてみたらどうか?とアドバイスされたので、それも含めて改良していく。


今日中に何らかの方法でオンライン営業をかけてみようと思う。


随時更新予定・・



こちらの動画を参考に動画のテンポを速くした。


テンポを速くしてみると確かに動画全体が良くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?