LINEでのブログのお知らせ

お久しぶりです。


ちょっとnoteでは投稿をしていませんでいたがLINEブログやその他SNSでの活動が多かったのでそのお知らせも致します。


今は
在宅カウンセリングの仕事紹介就業支援。厚真町支援用ハスカップ、ハーブ薫香作りと戯言集(忍冬)の執筆。



一人一人の終活アドバイスと将来不安と生活問題解決の橋渡し役(私の広い人脈の中からご紹介)。

をしています。


おしゃべりするとなぜか(笑)?
【自身の在り方が分かり自信が持てる】と好評だったりもしています。


あなたが気になっている事を少しでもお話しすると人生を自在に出来るきっかけを得られるかも。


そして私は【真心クリエイター】という立場で占いよりもファンタジーで不思議な世界のネタが多いかも知れませんが人生のヒントになるようなお話も貢献できるようにしていきたい。

と思って活動をしております。

(^ω^)

そこまで更新ができるかはわかりませんがお知らせがありましたらお伝えしていきたいと考えております。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


フェネクス聡志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?