カードで手帳タイムのテーマを決める

最近カードリーディングのレゾナンスを体感したので、今朝はわが家にあるカードを2つ、引いてみました。

今のわたしに必要なことは?

どちらも、『豊かさ』のカード。
 
というわけで、きょうの手帳タイムは、『わたしにとっての豊かさとは?』というワークに。

心が豊かで、余裕があって、笑顔でいられること。

さらに占星術的に『豊かさ』といえば、おうし座。2ハウス。金星。

わたしのおうし座、2ハウス、金星を見つめてみる。
 

星を武器として持っていると、手帳に向かうときのテーマが見つかるので、手帳が続きます。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡