『もし自分が宇宙人だとしたら、今日1日はどんな地球的体験ができるかな?』宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと


宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと




TSUTAYAをウロウロしていて呼ばれた感じの本!

胎内記憶の池川明先生×宇宙の記憶を持つサアラさんの対談が元になっている本です。(が、実際の文章は対談形式ではなく、ひたすらサアラさんが書いている感じになっています)

宇宙人のことが書かれていたり、死後どうなるかが書かれていたり…

これを読んでも、???となる人が多いと思います。

わたしは、なんでも信じているし、なんにも信じてないので(どっちやねん!)、この本も、フラットに楽しく読みました。

宇宙人はすべて情報の更新のため、
魂のレベルの成長のために、
すべての体験を自分のものにしている。

とりあえず、もし自分が宇宙人だとしたら、今日1日はどんな地球的体験ができるかな?と思いながら過ごすと、一瞬一瞬が楽しいんじゃないかなーと思っています。

先ほど、テルマエロマエの本についてもアップしたのですが、それともつながる!

自分が宇宙人になった気分で、今日1日を過ごしてみる。
何気ない1日の中にも、たくさんの発見があるかもしれません。


あ、占星術に触れている項もあって、そこは、ブックダーツさしながら楽しく読みました♡

チャートには全て描かれている。
なんのために生まれてきたのか。
なぜその目的を設定したか。
そのためにどんな性格、才能、力を持っているのか。
どんな出来事にぶつかるか。
どんな関係性を持っているか。
これからの時代は、私心のないチームプレイヤーが大切。
それぞれ違いがあることの必然性を受け入れる。
それぞれが自分の信じる真実に従った行動をするべき。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡