手帳カフェその②『宇宙人CITTA手帳になるまで~はじめて買ったCITTA手帳2016(講座を受ける前)~』

最初に言っておくと、

わたしは、千草さんのセミナーに、
2016年秋からすでに4、5回出てるし(何回かわかんなくなった)
本も3冊とも、がっつり読んでるから、
 
根っこの部分が腑に落ちた状態で、
あとは自己責任で(?)
自由にやってます。
 

で手帳カフェでは
「わたしがなぜこの変な使い方にいたったのか」とか
「ちゃんとやっていた時期もある」ことなどを説明したのですが…

あー!過去の手帳持って来ればよかったー!!!
と何度も思いました。
  

というわけで、過去の手帳を振り返りました。
(ちなみにCITTAの前はほぼ日)
 

はじめて買ったCITTA手帳2016(講座を受ける前)
 
・ワクワクリストだけはちゃんと使っている(埋まってはいないが)
・ただし、ワクワクはちょっと行動すればすぐに叶いそうなことのみ(今は書かないようなこと!)
・寝る時間と起きる時間はちゃんと書いてる
・子どものお昼寝中(当時3歳)に手帳タイムをとっていたらしい
・ウィークリーは平日9時17時仕事なので、書くことなくて、空欄
 

このときは本はもちろん、札幌ではセミナーも開催されていないわけで、
千草さんのブログとかだけで頑張ってたわけで。
偉かったよわたし。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡