見出し画像

同棲1年記念日

今日で、彼と同棲を始めて1年が経った。茨城から鹿児島に移住することを決めて、本当にあっという間の1年間だった。

私も彼も、人生で初めての同棲。遠距離で数か月に1回しか会えない日々から、毎日同じ家に帰れるようになるのは幸せで、夢みたいだと思った。電話で何度も話した同棲生活が、ついに実現するのだと。

何度か訪れたことはあるものの、知り合いがほとんどいない土地での生活は、きっと不安もあったはずだった。だけど私は、あえて不安を感じないように、楽しみな一面を並べて眺めて、不安から目を逸らしていたように思う。

ここから先は

390字
初めての同棲で起きたこと、感じたことを記録に残したくて始めました。 更新は不定期です。 見られたいような見られたくないような気持ちなので有料にしてます。

同棲日記

100円

1年間の遠距離恋愛を経て同棲を始めたカップルの記録。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?