見出し画像

2年半記念日

2年半記念日のお祝いで、1泊2日の糸島旅行に行った。何かのついでに観光することはあったけど、純粋に旅行として計画を立てて、2人で遠出をするのはいつぶりだろうか。

旅行の行き先が決まったのは、彼が家を出ていく直前の話だった。気まずい空気が3週間くらい流れていた中で、なんとか空気をよくしたくて提案したのを覚えている。 

旅行の話をしてからすぐに、彼は家を出て行った。だから、2年半記念日の旅行が果たして実現するのかさえ、当時の私は疑問に思っていた。

ここから先は

558字
初めての同棲で起きたこと、感じたことを記録に残したくて始めました。 更新は不定期です。 見られたいような見られたくないような気持ちなので有料にしてます。

同棲日記

100円

1年間の遠距離恋愛を経て同棲を始めたカップルの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?