「(番外編)メディカルハーブ(ハーバルセラピスト養成講座)」を学ぶことにした。

つぶやき編。

11月。そろそろテストの時期。追い込みに入っている方もいらっしゃるはず。
最後のCBT試験、記念になりますよ!
(しかし、時代が時代だけに、続きそうな気もするけど)

5月に幸い受かったので、その後はコツコツと追ってノートを記載していますが、テストってあった方が良いなあ、と思う。
自分の脳の力確認と(だいぶ衰えを感じた😅)、お金や時間がかかっている!と思うと集中できます。

受かっても使わないので忘れていく。
ノートを書かなきゃもう忘却の彼方にあるのではなかろうか。。。

今、努力している皆様を思い、自分を奮い立たせないとな〜。
次は日本のハーブセラピスト狙ってみましょうかね🎯

全国各地の皆様、お互い頑張ろう✨

(5月のテストの参考は、よろしければ過去記事をどうぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?