見出し画像

ディープフェイク×マイファンズ~無限の可能性~

まずは軽く自己紹介と経歴からお話しします。

大学卒業後、大手金融系システム会社へ入社

終電帰りの毎日疲れて転職を決意

薄給残業0時間のホワイト企業へ入社

暇と性欲を持て余したためツイッターで裏垢男子の道へ

週4オフパコでアフター5を楽しむ

ホテル代を毎回負担していると月10万円を費やしていることに気づく

なんとかホテル代を捻出したいと思いマイファンズで収益化を開始

初月で月収12万円を達成!現在も月収60万円を継続中(裏垢のフォロワーは3.8万人)

男性向けに女の子と会えるノウハウをnoteに書いて54部を販売(約350万円を稼ぐ)

裏垢女子向けに自身の経験を生かして何かできないかと思い、AIとディープフェイクを独学で学習

ディープフェイクを用いて顔を変換する技術を習得できたことにより、裏垢女子やSNSで活動する女性を応援するため当アカウントを作成

スマホユーザのほぼ9割以上がSNSを利用する現代でSNSのマーケットは非常に大きなものになっています。

Youtuberやインスタ女子、TiktokerなどSNSを職業として生活している人が
数多く存在します。

これからSNSで本格的に活動していきたいと思う方もいるかもしれませんが

最初にぶち当たる壁は顔出しをするかどうかです。

顔出しをすることに抵抗がない人は問題ありませんが

多くの人が顔出しに抵抗があると思います。

  • 家族や友達に身バレしたらどうしよう?

  • SNSでクラスの友達にアカウントがバレないかな?

  • 顔出しが恥ずかしくてコンテンツ作成に集中できない

こんな悩みありませんか?

顔出しはした方が良いのはわかってるけど、なんとかして自分ってわからないようにしたいな。

スタンプで顔を隠したり顔が映らないように撮影する人もいるかもしれません。

むしろ今までは身バレしないようにするためにそうするしかありませんでした。

すると、どうなるでしょう。

そうです、身バレするリスクを鑑みない人がどんどん売れていきます。

そうですよね、ユーチューバー、インスタ女子、Tiktoker、売れている人の
ほとんどが顔出しをしていますよね?

  • 顔が見えた方がコンテンツに信憑性がある

  • リアリティがあった方が良い

  • どんな人が運営しているのか気になる

フォロワーはこう考えます。あなたもフォロワーの1人であればそうであるはずです。

では顔出しできない人は売れることを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、待ってください。

そんな時はディープフェイクを利用するのです。

ディープフェイクとは画像や動画などのコンテンツにおいて
人物の顔を別の人物の顔と入れ替えて作成されたコンテンツのことを言います。

以下の例を見てください。

これの顔を

これの顔に入れ替えてみます。

元のコンテンツとは差異なく顔だけが入れ替わっています。
顔の骨格や顔まわりに違和感はなく
人物を特徴づける目、鼻、口がきれいに入れ替わっています。

でも入れ替える顔は人なんだから著作権侵害になるよね?

こんな疑問があるかもしれませんが心配は不要です。

入れ替える顔はこれまた生成AIと呼ばれる
「女の子、かわいい、日本人」などといった言葉から
生成された実在しない人物の顔写真です。

生成された画像の著作権は画像の作成者にしかなく
その作成者が著作権フリーを謳っていれば著作権侵害の心配はありません。

世の中には誰でも簡単にディープフェイクや生成AIで画像を作成できる
サービスやソフト、アプリが多数存在します。

まずは現状のAIサービスや素人が作成したAI画像を見てみましょう。

こんな画像とか

こんな画像とか

顔のテカリがあったり、背景があり得ない画像など
いかにもAIで作りました感が否めませんね。
これではフォロワーが満足できるはずがありません。

一般的にディープフェイク作成や生成AIには高スペックパソコンが必要となりますが世に出回ったサービスやアプリでは高スペックパソコンに値する
マシンやデバイスを全員に提供できなかったり準備することができないため
ハイクオリティのコンテンツを作成することができないんですね。

では次にファントムレディが作成するディープフェイク技術を用いた動画を見てみましょう。

元動画はこちらです。(著作権フリー)

次に入れ替え対象の画像(ファントムレディの生成AIで作成した画像)

ではこれらの動画と画像を使って顔を入れ替えてみます。

まずは一般的なAIサービスで顔を入れ替えた時の動画です。

次にファントムレディで作成した顔入れ替え動画です。


いかがでしょうか。AIサービスで作成した動画は顔周りの解像度が荒かったり顎や骨格の線に違和感があったりします。

しかしファントムレディではそのような違和感なしで高品質で自然な仕上がりにすることができます。

もちろん、生成AIで作成した入れ替え用の顔画像を使用しているため著作権侵害の心配もありません。

ディープフェイクは顔を別の人物と入れ替えることができると言いました。

では何に活用できるのでしょうか。

それはアダルトコンテンツです。

裏垢女子やメールレディ、チャットレディなど
男性向けに画像や動画などのコンテンツを配信・提供する場合に
効果を発揮すると考えています。

中でも最も収益性の高い活用方法はディープフェイク×マイファンズです。
これが最強だと考えています。
男性はリアルを求めています。
SNSで流れてくる画像や動画は見飽きているのです。

・同じく首から下だけが映ったコンテンツ
・顔にスタンプやモザイクをかけてたコンテンツ
・明らかにネットで拾ってきたコンテンツ

これらはもうツイッターやインスタなどのSNSでありふれています。

私と同じように男なら

  • 気持ちよく感じている顔を見たい

  • かわいい子がえっちなことをしている姿が見たい

  • リアリティのあるコンテンツを見てみたい

と考えます。

収益性を重視している裏垢女子なら既にマイファンズを検討しているはずです。

しかし、アダルトコンテンツであるがゆえに顔出しなんて絶対にできないと思っていませんか。

そこでディープフェイクの出番です。

ファントムレディの独自技術を活用したディープフェイクで顔を別の人物に変えてしまえば
本人である身バレをすることは絶対にありません。

そうすれば思う存分コンテンツ作成に力を入れることができます。

更に、顔出ししているマイファンズのコンテンツは現時点ではほとんどなくかなりの収益化を見込めます。

ジャンルによってはほぼマイファンズ内の市場を独占することもできるでしょう。

つまり、とんでもない収益性が見込めるというわけですね。

これからは絶対にディープフェイク×マイファンズの時代がやってきます。

時代が来てからやっていても遅いのです。

ファントムレディであれば著作権フリーの生成AI画像を使用した
高品質のディープフェイクを作成することができます。

SNSで活動するすべての女性にもっと活躍できる場を広げてほしいという思いから
このディープフェイクの学習をすすめてきました。

マイファンズというコンテンツ配信プラットフォームとディープフェイクの組み合わせと
現代という時代が完全にマッチしていて本当に最強です。

大幅な収益アップで人生を変えることができます。

何か副業したいな、もう少し自由に使えるお金があれば良いのにな

そんな風に思った方、又は、ファントムレディのディープフェイクに興味を持っていただいた方は
今日、いいえ、今この瞬間から活動しましょう!

ファントムレディでは
ディープフェイクの概要説明から作成・ご提供までいたします。
もしくは男性目線から見た「バズる裏垢女子の運用方法」のコンサルも実施しております。

なんとなく話を聞いてみたい、とりあえずディープフェイクについて知りたいといったことであれば無料でお伺いしますので
ぜひ気軽にツイッターのDMやラインからご連絡ください
ツイッターID:phantomladyz

みなさまからのたくさんのご連絡をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?