マリンワールド海の中道へ

画像1 マリンワールド海の中道。建物そのものが美しい。エントランスも広々としている。
画像2 魚以外にも見るべきものはたくさん。
画像3 アシカショー。アシカの筋力とバランス感覚が素晴らしい。
画像4 アオリイカ。泳ぐ姿が本当に美しい。でも、ついうまそうって思ってしまう。
画像5 ウミガメやペンギン、ラッコなど近くで見られるのは、この水族館の魅力だと思う。
画像6 イルカのショー。他とは違う技が観られた。最前列の席の方は容赦なく水をかける。遠足の幼稚園児もたっぷりかけられていた。
画像7 大型水槽の生き物もとても見やすかった。
画像8 ラッコの餌やりのお姉さんのトークは見事。落語家さんのようだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?