見出し画像

10月27日(火)~11月1日(日) ライブやるぞ

10月27日(火)

昨日印刷所への入稿が終わったことで燃え尽き状態。一日倒れたままで過ごす。

10月28日(水)

昨日にひきつづき、疲れすぎて何もやる気がしない。
原稿、直したかった部分について、なんであれを直せなかったんだろう、自分はだめすぎる、と後悔する気持ちが強かったのだけど、2日経って、まあいいかという気持ちも出てきた。
少しくらい直しても焼け石に水なところもあるし、変えるのなら根本的にもっと変える必要があるだろう。あれが自分のそのときの気持ちだったのだ。それはそれでまあいいか。
ずっと書くことばかり考えていたので、もう書かなくてもいい、となってもなんだかエンジンが止まらなくて、別の話を冒頭の4000字くらいだけ書いてみた。どこにも出す予定はないけれど。

それとは別に、いろいろ一段落したことで、文学フリマに向けて冊子を作ろうという気持ちが湧いてきた。今回はバンド・エリーツで出る予定で、あまり余裕ないから既刊を売るだけでいいかなと思ってたのだけど、やっぱり即売会は新刊があったほうが楽しいよな。適当なコピー本でいいから作ろう。同人誌作るぞ! とメンバーに声をかけた。

ここから先は

1,579字 / 3画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…