見出し画像

3月25日(木)〜29日(月) 花と雪

3月25日(木)

ツイッターが凍結されていて見れないので普段何をしたらいいかわからない。見れないのについ2分に一回くらいアプリをタップしてしまう指の癖。
春になってようやく、ごはんを食べたあとに食器をさっと洗う、ができるようになった。冬はその気力がなくて何日も放置してしまっていた。

画像1

『A子さんの恋人』の最新刊に出ていた大田黒公園に行ってみた。そんなに大きくないけど落ち着きがある感じの公園だった。
そのあと一人でスタジオに行ってドラムの練習をする。一ヶ月ぶりだ。
タカタカタカタカって速く連打するのが少しわかったかもしれない。2時間叩きまくる。

夜は麻雀。途中まで全然いいところなかったけど、最後二回トップを取れて少し挽回した。 
なんか、途中ずっと頭にもやがかかったみたいでぼーっとしてうまく判断できなかった。ぼーっとしてるから勝てないのか、勝てない感じだからつまんなくてぼーっとしてるのかはよくわからない。

ここから先は

1,601字 / 2画像
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…