見出し画像

3月30日(月)〜4月3日(金) やりたいことが全部潰れた

3月30日(月)

ふたたび春っぽい日。昨日一日だけ雪景色だったのは幻のようだ。

世間は志村けん死去など、コロナのニュースばかり。世界がこんなに変わってしまうとはなあ。昔SARSってあったけど、あれは特に生活に影響が出ることもなく、あまりよくわからないまま収まってしまったし、今回もそんな感じで収まると思ってたよ。
ネット見てても暗いニュースばかりで滅入るな。なんだか落ち着かなくて何も手につかない。

パソコンショップでパソコンを見る。ちょっと欲しいけど、別になくてもいいといえばなくてもいいやつ。かっこいいけどな。
キャッシュレス決済のキャンペーンでポイントが半分返ってくるから、何か使おうかとツタヤとブックオフに行って見て回ったけど別にほしいものがなくて何も買わずに帰ってきた。無為な日。

ここから先は

1,426字 / 1画像

¥ 300