見出し画像

11月19日(月)〜23日(金) やることがないから血を抜く

# この記事だけ単品で購入できますが、月500円でこちらのマガジンを購入したほうがたくさん読めてお得です。


11月19日(月)

昨日のキャンプの反動で寝て過ごす。だるい。家でNuclear Throneをやったくらいだ。ようやく5-3のボスをときどき倒せるようになってきた。
こないだ近所のスーパーで作って売ってるクロワッサンを買ったらすごい美味しかったのだけど、今日買ったらそれほどでもなかった。あのときは焼き立てだったからなのだろうか。つい勢いで10個も買ってしまった。

ここから先は

1,291字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…