見出し画像

近況:年末年始には穴が開いてる

年末年始は苦手だ。
別に年末年始ぽいことをしたいわけじゃないけど、街に人が多くて一人でふらふらするのもなんだか落ち着かなくて、結局何もうまく手につかない。いつも通り普通に過ごしたいのに、それが邪魔されている感じがある。
他にはゴールデンウイークやお盆も苦手だ。もともと土日が苦手なところがあるので、「土日のすごいやつ」みたいな感じだ。


はてなブログに今年のまとめの記事を2つ書いた。今年はなんか虚無だったな。毎年そうかもだけど。



最近買った保温マグカップが結構気に入っている。かわいい形で容量がたっぷり。


ここから先は

1,792字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…