見出し画像

近況:わけのわからん家

タイトル画像は吉祥寺のいぶきうどんです。




最近お絵描きAIで適当に画像を作るのが楽しい。

こんなのとか、

この蟹とか好き。これは「岡本太郎 蟹」で出てきたのだけど、堂々としていてパワーを感じて、太郎感ある。



イーロン・マスクが従業員をたくさん首にしたのでツイッターが閉鎖するかも、という噂が広がる。みんな乗り換えるならどこにするか、インスタグラムかマストドンかミクシィか、などと話題に。
多分閉鎖しないと思うけど、閉鎖するなら閉鎖しても面白いんじゃないか、と思った。いまのツイッターには閉塞感がある気がするし、かといって使うのをやめられないんだけど、なくなったらなくなったでスッキリして、そこから新しい何かが生まれてくるんじゃないだろうか。

ここから先は

1,249字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…