見出し画像

なんか隠しておきたい、人には見せたくないいろいろ。


みんな表立って言わないけど

自分の中にだけ抱えてるいろいろ

そういうのあるよね。

最近そういういろいろを語っているムービーをみる機会があった。
みんなのその回。

コアラこあらし
https://youtu.be/zA80K3cHdH8


レッツゴーなぎら
https://youtu.be/zSTqwAgcqkw

なーすけ

https://youtu.be/jiuR5g61t7U


みんなありのままで語ってて

とくになぎらっちの話、頭と胸がグッと熱くなった。

最初から無敵強い人間なんて居ないと気付く。
この人たちはみんな努力してるから魅力的なんだと。


魅力的な人が顔を歪めながら筋トレしてる姿を見て、これだけ努力してるから魅力的なんやって当たり前の事実に気付く。

魅力的な人がマジでやってるのに、私がマジでやらないのはそりゃ追いつけねえや


当たり前のことに気づいた

そういう話でした。

私の目標はしぶゆり。
懸垂出来るようになったから、新しいアルモアのウェアゲットするんだ。




ps.この記事100本目らしい。すご。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?