見出し画像

韓国料理とスイーツで生きられる🍰美味しかったもの達🍪

最近の徒然。

ブルダックとチーズタッカンジョン

絶対に辛いってわかってるのに
なぜだか食べたくなってしまう
ブルダック麺。
毎度毎度、卵とチーズを加えて
なんとか食べ切ってます。
甘辛くて美味しい。

チーズタッカンジョンは
甘辛ソースとチーズが絡んだ
トッポギとチキンが
自分好みの味で
これまたとてつもなく
美味しかったです。


韓国料理屋さんが大当たりだった

先日久々にお友達と会って
韓国料理食べに行ってきました。
どれもこれも美味しかったけど
チヂミがとんでもなく
美味しかったです。
韓国料理大好きです。
また食べたい。


パンケーキを食べに行った

ずっと気になっていた
パンケーキ屋さんに
やっと行ってきました。

びっっっっくりするほど
ふわふわのしゅわしゅわで
口に入れたらとろけて消えて
とんでもなく美味しかったです…。
夢のようだった…。

旦那はチョコバナナパンケーキを
食べていたのだけど
一口もらったら
これまたびっっっっくりするほど
美味しかったので
今度はチョコバナナを
食べに行かなきゃと思っています🫢

粉もんLOVE

お好み焼きたこ焼き広島焼き山芋焼き…
お好みソースとマヨネーズをかける
〇〇焼きが昔から大好きです。

久々に冷凍の粉もんを買いました。
美味しい。やはり美味しすぎました。
スイーツとはまた別の魅力が
ありますね。


愛してやまない丸亀製麺

丸亀製麺、大好きです。
写真は先日食べた
肉がさね玉子あんかけうどん。
優しく深い味の出汁と
トロトロ玉子と肉の旨みが
とっても美味しかったです。
私好みの味。
絶対また食べたい。

ちなみに
丸亀製麺の親子丼も絶品です。

丸亀製麺の年パス欲しい。


こんな感じの最近の食事記録でした。
余談ですが
最近のマイブームはお文具さんです。

癒し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?