ルピシアのクッキーが好きすぎる話

本物のクッキーの話ではない。

「クッキー」という名前の茶葉だ。

所謂フレーバードティーで、キャラメルクッキーをイメージした香りらしい。

これがもうとにかくクッキーなのだ。

もう本当にクッキー

嗅いだらわかる。

絶対に、「これはクッキーだ!!!!」となる。

明確にクッキーをイメージできるほどクッキーなのだ。


これを読んだ方には、ぜひルピシアを通りかかったらクッキーの香りを堪能して頂きたい。

紅茶専門店だが敷居はそんなに高くない(と思う)。

たくさん丸い缶が並んでいる中に、クッキーもあるはずだ。


ちなみに、味は普通のおいしい紅茶で、クッキー味という訳ではない

なので、飲んだときは頭が一瞬混乱する。

でもとにかくハッピーな香りなので、ぜひ本当にかいでほしい。

買ってほしいと多分言わなければならないのだが、それだとなんだか回し者みたいなので、まずは一旦かいでほしい。

かいだら多分買いたくなるので。

お家にあるといつでもかげてハッピーなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?