恋ぷにいいいいいいい!!!!



いやあああ良かった!!!

言わせてください!!好きですと!!!


先程第1話を終えた某ドラマ、大変好みでございました。

例に漏れず大興奮のまま認めております。素面です。
したためるって認めるなんですね。初知り。


さあ!録画してのんびり見よ〜とのんきに考えていたが結局見てしまった!

もうこれは見るって決めていたドラマ!

なぜなら!石原さとみさんが大好きだから!!

こんなにかわいい〜〜〜〜お顔なのすごすぎません…??!?!

しかもかわいいだけではなくて真顔すら美しい…
最早造形美…。

あの半目?みたいな、むむってしてるときのジト目のお顔もめちゃくちゃ好きです。

(ちなみに直前に放送だったタナバーイーツも好きです)


そして、綾野剛さんも大好きなのです…!!

あれは空飛ぶ広報室で初めてお見かけしたとき…

下がり眉の空井さんにぶち抜かれたものです。

そして最近だとMIU404!星野源さん、菅田将暉さんと並び、ものすごい演技力で引き込まれましたね!

石原さとみさんは、リッチマンプアウーマンが特に印象的で、アンナチュラルでも素敵でした!
ああいうかわいいだけじゃない、ちょっと変わってる?のめり込む?なんかそういう憑依する系の役がとっても引き立つと思いました!

ちなみに1番好きなドラマは「逃げ恥」なのですが、わかりやすく野木亜紀子先生にハートを持っていかれております。



さあさあ長い前起きはこれくらいで、ドラマの感想といきましょうか!

まだ見ていない方はお気を付けて!













OK?





なんであそこでちゅーしたん?!??!?!?!





もう1回言いましょう。


なんであそこでちゅーしたん???????



きっと、みんな思ったのではないでしょうか。


いや、でもきっと、理由があるはず。

何やら海音には期限があるみたいだし。
もしかしたら王子様にキスしたら目覚める的なやつかもしれないし(?)

あれがただのちゅーだったら許せぬ…。

でもかわいかったから許しちゃうわ。

あとは盗撮してたあいつは絶対ゆるさん。私がしめる。


倫ちゃんは絶対良い奴だよね。
海好きなんだろうし。
会社は潰したいみたいだけど、どうやって潰すのかね。

海のタワーの計画を霧散させたら会社も困るのかと思ったけど、どちらかと言えばタワー作りたいみたいだしね。

継ぎ接ぎに直されたイラストとか、浜辺の邂逅とか、今後どんどん暴かれていきそうな伏線が色々あって、良い感じだったなあ。

そして、石原さとみはかわいかったな…。

あと最後魚が喋ってたのも良かった。

カニね、
カニが陸に上がって来てる=いつも住んでる海が荒れてる=誰か潜ってる
だったのかと思ったのよ。喋ってたのね。

海音の脳内なのか、本当に意思疎通できてるのかは謎だけど。


あとは匿われてるとかも言ってたしね。
謎だらけだわ。

早く来週も来ないかな〜。

とりあえずオリラジの藤森は目立ちすぎ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?