高〇新聞

地元新聞なんですけどね・・・もうそりゃ酷い左曲がり状態でして・・・。知り合いもその関連企業に結構いるんで、なかなか書きにくいんですけどねぇ。もう酷い。〇知赤旗新聞って名前にしてもいいんでないですか?
体制批判寄りで記事を書くのが新聞記者だって知り合いに教えていただきましたけど・・・。読むのが辛くなる。もう少しフラットに物事が判断できないのかねぇ?特に見出しね。見出ししか読まないお爺ちゃん、お婆ちゃんは、「自国の首相は鬼か妖怪か?」位に思ってるハズ。印象操作も甚だしい。あーぁ。
ぢゃあ読まなければ良いんでね?という意見ごもっとも。

で、ネットサーフィン(死語)
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/419.html

ここのランキングには乗ってませんが東京新聞や沖縄タイムスや琉球新報といい勝負。異世界だったら、討伐対象になるレベルやぞ。
ま、おっさんの独り言ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?