画像1

ぱふーむ特別編「ありがとうを届けたい」後編

ぱふーむ
00:00 | 00:00
「ザ・2020ビジョン」20,200円突破記念 !
ぱふーむが皆様からいただいた応援メッセージを全部紹介します!
-------
「ザ・2020ビジョン」が2020年8月にファンド名にちなんだ節目の20,200円を突破しました。その記念にプレゼント企画を実施し、同時にお仲間(ファンド保有者)の皆さまよりたくさんのメッセージを頂戴しました。

ここまで私たちと一緒にファンドを育ててくださった皆さまへの感謝の企画だったはずが、むしろ私たちが励まされるという結果に…
そしてその言葉一つ一つが、かけがえのない宝物になりました。
すべてをご紹介し、その一つ一つに御礼を述べたい、その想いからこの企画が生まれました。

ファンドの運用がスタートしたのが2013年12月。同年に2020年の東京オリパラの開催が決定し、「2020年を起点に日本は大きく変わる」と確信し、その「変化」に着目するというコンセプトでスタートした「ザ・2020ビジョン」。
みなさまからのメッセージとともに、これまでの歩みを振り返ります。
そして、さらに変化を捉え、成長し続けるためにコツコツとしっかり歩んでいくことをお約束したいと思います。ぜひ、お聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?