note再開する~ってはなし‼️

1年前くらいに始めて気づいたらアンストされてたnote

やっぱりまた文章書きたいなぁって思って再開します

小さい頃から文章を書くのが好きで

別に上手なわけではないし、そんなに多くの人に自分の書いたものを見せたこともないからnoteで覗かれるのは少し胸がザワザワするけれど

でも今1番自分の内面世界を外に表現できる手段は文章だって、そう思うから

好きな音楽とか場所とか時間とか
ふとした瞬間に考えたこととか
学んだことのアウトプットとか
のーんびり自分のペースで徒然なるままに綴ります

もしよかったら見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?