見出し画像

一周忌・・・1

今月もクレジットカードの明細書が届きました。
今月の利用はヤクルトとダスキンだけでした。

去年はこのカードの明細書は病院と薬局、訪問看護ステーション、酸素、医療用のレンタル用品で明細書が2枚になっていたこともありました。

こんなところでもさみしいなと思います。引っかかります。

もうすぐ一周忌です。息子とも相談して息子と私と2人で一周忌をしようと思っています。
お寺さんに電話して聞いたら一周忌の法要はお墓の前で行いますとのことでした。それで終わりだそうです。

?????
え?

お仏壇の周りに親族が集まってお経をいただきその後お食事かと思っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?