見出し画像

2022/4/10 今週の積み上げ

・簿記3級 100分


・英語 80分


・筋トレ 150回


・ジョグ 5.1km


簿記のトレーニングブックをぶった斬りしました。受験を諦めたのではありません(笑)

カバンに入れてると地味に重くてしんどいので、スリム化です。

なお、解答集が別冊になっているので、問題集としての機能は変わりません(^o^)v



実家の掃除手伝い。休憩の時に近くの自販機にいったら、「ブルーマウンテン豆使用」のアイスコーヒーが!


ブルーマウンテンがボトル缶で飲めるとは、なんてリーズナブルなのでしょう♫




スロットゲームでいうラッキーセブンが揃いましたよ〜(笑)

ネスカフェ・ゴールドブレンドが半額という衝撃!

粉コーヒーも好きなので即買いました。

よく見たらバリスタ用だけど気にしませーん(笑)




#積み上げ #つぶやき #ライフプランニング #簿記#メンタルヘルス#英語#資格勉強#ジョギング#筋トレ#コーヒー#サンマルクカフェ#カフェ勉#ブルーマウンテン#ネスカフェゴールドブレンド#バリスタないけど気にしない

もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆