見出し画像

ライブに行けなかった夏

今日は、本来なら「NANA MIZUKI LIVE RUNNER」の千秋楽に行ってる日だった。書いているタイミングだとちょうどアンコール始まったあたりかな。今回もめちゃめちゃ楽しみにしていたのに、ほんとコロナ君さぁ……。

今日、YouTubeで2016年のLIVEのプレミア公開をしていたので観ていてふと「ああ、今日千秋楽じゃん」となった次第。

もう、今年はないからLIVE行きだして初のお奈々に会わない年か……。

え、悲しすぎる。なんのために生きていると思っているんだ!?
映像じゃ満足できぬ。カラオケも行けぬ状況。

ああ、辛い。

と思っていたら、オンラインライブを開催するという情報が出て歓喜!

ありがたや。ありがたや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?