見出し画像

THE 雑記 その1

今日も今日とておうちからこんばんは。

実は今日書くことなくて困りつつキーボードをかたかたしているところであります。てことで、ひとつ今日知った問題をひとつ。

R・O・□・G・B・I・V

□の中には何が入るでしょう。
ヒントはそれぞれ何かしらの頭文字です。
有名なやつなんでしょうねきっと。

話は変わって、輿水幸子さん、有名になりましたなぁw
ガチPなのか拾い画を使っただけなのか……。
ガチPだったら、面白いなぁ。
私は美希Pです。(聞いてない)

そうそう、今日からグラブルで古戦場が始まったね。
いつも通りまったりCクラスでガチ勢と当たって泣くことになると思います。ゆるくやるのが長くやる秘訣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?