見出し画像

【THCH】GEISHA BRAND監修新ブランドNastyレビュー

GEISHA BRANDさんがツイッターで新製品のレビューを募集されていたのでダメ元で応募してみたら当たりました。
到着してから約1週間、毎日使ってみてどうだったかをレビューしてみようと思います。体感には個人差ありますので参考程度でお願いします。

・ボディハイ ★☆☆☆☆
・ヘッドハイ ★★★★☆
・味     ★★★★★
・キック感  ★★★★☆
・マンチー  ★☆☆☆☆
・目の充血  ★★☆☆☆
・喉の渇き  ★★☆☆☆
・コスパ   ★★☆☆☆
・発送タイム いただきものなので無評価
・梱包状態       ★★☆☆☆
・総合評価  ★★★☆☆ 3.5

当たったものはNasty Purple Crack
説明書きはパッケージの裏側にシールが貼ってありました。

■品種
【Purple Crack】ハイクオリティなサティバ種サティバブレンド
■容量
内容量:0.5ml
総カンナビノイド含有量:約450mg / 本
■主要成分
THC-H CRD Sativa H4CBD CBG Hemp Terpene

内容物

・リキッド ・ペン型バッテリー(オートパフ専用)・充電ケーブル・ステッカー

バッテリーについて

ペン型バッテリーでオートパフ専用のものは初めてだったので最初戸惑いました。
PODタイプの一体型ならよく見るのですが、ペン型で着脱が可能なものは珍しくないですか!?
バッテリーだけでも使いまわしができそうです。

こんな感じのやつ

ボタン類も何も無し。見た目はairis。
バッテリーの説明書的なものは無し。
なので電圧がどれくらいかかってるとか一切わかりませんが、逆を言うと制作者のこの設定で吸ってほしいという最適化がされていると思います。
「何も考えず、ただリキッドを付けて吸う」
これだけで最高の状態でリキッドを味わえると考えると万人向けだし、体感がブレる1つの要素であるデバイスのセッティングという部分を潰せるというのは制作者、ユーザーともにメリットがあるのではないでしょうか。
ただし、リピーターに限りでしょうがバッテリーなしでシンプルにリキッドだけで、価格も少しは抑えて買えると尚良いと感じました。

体感

肝心なリキッドの体感はどうかっていうと、H4CBDが20%入っているせいかキック感は割りと強め。
何回目か、そのこと忘れててDL気味で勢いよく吸ったら軽く事故るくらいむせましたw
喉が強くない常人は、MTL吸いがベター。
DL MTL とは
目の充血多少あり。喉の乾き多少あり。
サティバ寄りということでマンチーはほとんど無かったです。
体感できる身体的デメリットはほとんど感じませんでした。
モノによっては本当に酷いものがありますからね。

体感はヘッドハイ寄りで夜寝る前というよりは日中向けですね。
とても心地が良く、身体が重くなることもなく活動的になれました。
(※ただし、気まぐれで注意力散漫になったり、逆に一点に集中してしまったりするので車の運転などの機械操作系はオススメしません)
この上がる体感は、以前にSLCさんのTHCH10%+CRDのリキッドを試したこともあるんですが、それよりも心地が良く上がる感じが強いですね。
別にこちらを忖度するわけではないですがNastyの方が全然好みです((高いだけはあります…(小声))
一口にTHCHリキッドといっても原料や配合によって体感が全く異なるんだなと勉強になりました。

フレーバーはPurple Crackっていうんでしょうか。
これが何かがあまりよくわかっていませんが、美味いか、不味いかで言えば間違いなく美味い。
体感系リキッドであることを忘れてスパスパ吸いたくなるくらい美味いです。おかげで吸いすぎましたw どこかフルーティーっぽさを感じます。
正直、ペン型のアトマイザーでここまで味が出るって思っていなかったので良い意味で裏切られました。

あと、抜けに関してですが、割りと早い気がします。
抜けの感じを表現すると、あの抜けの悪さで有名なHHCPを10とすると5~7くらいってとこでしょうか。間違いなくHHCPよりは抜けがいいです。
吸った量や個人の体質にもよりますが、自分の場合は10時ごろに2パフして16時くらいには、ほぼ抜けてた感じでしょうか。
そもそも残っていたとしてもHHCPほど不快感はほとんどなかったので問題ないと思いました。
個人的にHHCPはほんどダメでしたね。抜けも悪いし抜けるときのダルさや不快感(風邪引いて微熱だしたときに近いやつ)も嫌いでした。たまたまハズレを引いただけでそのリキッドの配合にもよるんでしょうがHHCPに良い印象ありません。

まとめ

総評としまして、NastyさんのTHCH配合のリキッドは不快感がほとんどなく、純粋に心地の良い上がる体感だけが得られました。
日中に利用すれば、生産性が上がり、受けるストレスがかなり軽減されますね。
カンナビノイドって同じものを同じ量摂っても人によって反応が異なるので面白いですよね。
このリキッドの他の方のレビュー見ても、数パフで目が重くなるみたいなことを言ってる方も見受けられました。ほんと不思議ですね。私とは正反対の反応です。
私は眠気が一切こないどころか、逆に目が覚める、覚醒効果を感じました。
上手く使えば生活の質が向上することは間違いありません。

個人的にこちらのリキッドはとても良かったです。リピートありです。
正直こういった、体感系の合成、半合成のものは最終的には結局ダルくなって終わるものばかりで、なんだか馬鹿馬鹿しくなってきていて、もういいやと思ってるところでした。
そういったものばかりではないとGEISHA BRANDさんに教えられた気がしました。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?