見出し画像

【ピザ!】☆3.5

91分 アマゾンprime

☆3.5

あらすじ: スラム街に住む兄弟が、人生で初めて見るピザをどうにか食べようと奮闘するインド映画



僕の好きな食べ物ランキング3位はピザです。



広辞苑で「B級映画」と引くと最初に名前が出てきそうなTheB級。

これでいいんです。

毎日気を張ってたって疲れちゃうでしょ。

金曜の深夜にお酒飲みながらこの映画つまんでください。




ちょっと苦手って言う人もいるかもしれない、
インド映画特有の歌/ダンスは一切ございません。


これでいいんです。


毎日踊ってたって疲れちゃうでしょ。


物足りなかったら自分で踊ってみてください。




インドの社会情勢がうまく表されている弱炭酸くらいの刺激です。


主食にしないでください、つまみくらいがちょうどいいのです。



#映画 #映画鑑賞 #Movie

#映画好きの人と繋がりたい

#映画鑑賞記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?