見出し画像

【はじまりへの旅】☆4.5

119分 Amazon prime

☆4.5


あらすじ:現代社会から離れて森の中で暮らす一家が、あることをきっかけに街に繰り出す話。



幼少期にターザンのVHSを擦り切れるほど観ていた僕にとって、


実写版ターザンよりリアリティがあって面白かったです。

お母さん、クリスマスプレゼントにターザンのビデオありがとう。



学校には行かずとも、

体力はプロアスリート、

知識量は有名大学以上を誇る子供たち。



何が正解なのかわかりませんね。

終始綺麗な映画でした。

週末の夜中に部屋を暗くしてつまみにどうぞ。



今年のクリスマスプレゼントは
コンバットナイフにしてもらお。

#映画 #映画鑑賞 #Movie

#映画好きの人と繋がりたい

#映画鑑賞記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?