見出し画像

早起きは向いてないらしい

今日は、めずらしく7時半頃起きましたが。
起きて1分ほどでもう希死念慮がすごーい。
なんにもできず、ずーっとTwitterをみていた。
結局動き出せたのは12時すぎで、やっぱりわたしには早起きは向いてないな、と思った。
動けず死にたいくらいだったらねてたほうがいいです。
14時過ぎ、動き出すためにナロンエースをのみました。いつもよりは少なめ、寝るといけないので。
そしたら元気になって塾の宿題をやり、塾へ行った。
塾、知らない先生でした。
雑談にもナロンのおかげでにこにこ対応。
がんばりました、たぶん。

やるべきこと、というかやった方がいいこと、まだたくさんあるので、がんばりたいです。
今日はまた父親が帰ってこないらしいので朝までおきてます。
ブロレタ、のむー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?