見出し画像

あたまがびょーき

今日はなんとか、1時間半睡眠で学校へ行き。
でもなぜか、授業中ねませんでした。ほんとうになぜ。やっぱりわたしは夜寝ない方がいいのかもしれない(?)

4限、もう先週テストが終わったので、お遊び。
卓球でした、ホームランばっかしてた。
最後の方はあの人ばかりみていました、かあいいねーって()
4限が終わって着替えるじゃないですか、
その時、いつもはすぐ長袖着るのに、スカートのボタンとめるのに手こずってて、腕さらけだしたまんまで、
そしたら左どなりの子(みんなにフレンドリーな子)が、「腕見せてー?」って。
焦りながら、「はいっ」と右腕だけみせたところ、「両方ー」と言われて、
あからさまにばんそうこうのとこを隠しながらみせたところ、
「時計細くて可愛いね〜」と言われました。
…やめて〜〜。ぜったいちがうじゃん、言いたかったこと。
見えるようにしていたわたしがわるいですわかっています、
でもお願いだから見て見ぬふりをしてください。
わたしは中二病でもなんでもない、というかもうそんな歳でもない、
ただのあたまがびょーきな人間なので。

気にしないで、ね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?