見出し画像

おうち

今日はね、なんとか遅刻せずに学校に行って、
学校おわったらともだちの家直行したのー。

ともだちがお誕生日プレゼントをくれました。誕生日が近づいているという実感が。
唯一くすりのことを知っているともだち、
シナモンのおくすりケースや巾着など、いろいろくれてうれしかったです。
写真撮る用のスマホ、充電切れなのであしたでも、写真のっける。

シナモンのおくすりケースさ、このまえサンリオショップで買うか迷って、けっきょく買わなくて、
ほんと脳が繋がっていると思う(?)

ともだちの家で、ハムスターさわって(🐹「迷惑」)、WiiUのゲームして、アイス食べて、ハムスターさわって(🐹‪💢)、漫画よみました。
ほんとにね、なんか、ほんとうの家よりも、家みたい。(?)
家よりリラックスしてました。

たのしいよ、
ほんとに、ありがとうしかない。
ともだちってほんとに、たいせつ。 
今はほんとに、ともだちがいるから生きてる、というかんじ。
重いですね。

あっという間に7時すぎて、帰り駅までおくってくれて、
その間に折り畳み傘のケースおっことした。
「これ絶対落とす」とわかっていたのに手で持ってて、
意識しなくなった瞬間に手を離してしまったようです。
ちょっと、脳大丈夫ですかー。
ともだちが見つけてくれて、みずたまりのとこに落ちてたらしいので、
「みずたまり見れば雨降ってるかわかるよ」などとわけのわからぬ事を言った時、落としたようです。
だれか、1つの事に注目すると1つ忘れてしまうこの脳をどうにかしてくれ(他力本願)

あした学校、
でもあしたおわれば、4連休だからさ、
がんばりましょう。

あとあしたは!ブロン2瓶とどくし!

がんばれあしたのわたし。
とはいいつつ、あした学校に行きたくなくてさっきルル詰めこんだので、電車の中で体調不良するのは確定ですね、ばかだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?