見出し画像

ブロンとレタスとビデオ通話と

今日は起きてからずっとおちてたけど、
ブロレタをいれて、おともだちとビデオ通話をしたら、テンションがあげあげになりました。
人と話すのはたのしいね。
それにしてもブロレタ、すごい依存中。
昨日1:2もためしてみましたが、やっぱりわたしは2:1が好きです。コスパ悪いけど。
ブロレタがあれば、わたしは残りの1年学校に行き続けられると思う。
死ぬためにくすりのんでるわけじゃないんだよ、あたまぼやかして、嫌なこと忘れて、楽に生きるためにのんでるんです。
だから許して、なんて言ってもしかたないけど。
ブロレタのおかげで、たまってた塾の宿題を爆速で終わらせて塾にいくことができたのです。
ブロレタ、badにはいらなければ、だいたい希死念慮うすくなるし。
現実感なくなって、ぜんぶが夢みたいなかんじになります。
今日は特によく効いたので、希死念慮なくなったの。
希死念慮のない生活なんて、めったにないから、楽なんだよ。たのしい、よ。
ブロレタのむことで初めて、希死念慮のないふつうの人になれるの。
おかしいね。
いつかくすりなくても、ちゃんと生きられるようになればいいな、とは思うけど。
まだしばらくはくすりに頼って生きてそうです。 ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?