見出し画像

明日から学校(大鬱)

あしたから学校。
そう考えるだけでふつうに鳥肌がたち、吐き気を催す今日この頃。

今日もあいかわらず遅くまで寝ていて、
おばあちゃんに「いい加減起きなさい、どうせ明日も起きられなくてサボるんでしょ?」と怒られました。
日頃の行いのせいだよな、ごめんなさい。
わたしの休みが、サボりじゃないわけがないもんね。
ほんと、こんな人間になってごめんなさい。
でもあしたは、行くよ、
学校終わったら、ともだちと会うのです。それでシャボン玉とか、いろいろ、するのです。
だからがんばって、学校にいくの。 
ともだちのハムスターみれるかな。みれないかな。
みたいなー。

あしたは始業式で、
私たちのクラスはクラス替えもないし、どうせ担任も変わりませんが、
わたしたちと、理系以外の5クラスはきっとクラス替えがあるわけで、
きっとあの人もその中のどれかのクラスで、
初めてちゃんとかかわる人も出てくるでしょうね。
それが嫌なんだよ(どうしようもない)
分母がどんどん増えてって、あの人の中のわたしがどんどん薄まって、わたしなんか忘れられちゃうんだよ
当たり前じゃん、ていうかもう、あの人の中にわたしは、いないかもね。

嫉妬のレベルが高すぎるのでふつうにしにたいしこれからの未来にも希望が持てなくてしにたいし自分が嫌いすぎてもっとしにたい。  
はやくブロレタ効いてください
あーあ、わたしもあの漫画みたいに、好きな人とふあふあしたいですね。一生一緒だよって、大好きって言われたいです。
無理ですけど。知ってますけど。
ふあふあ以前の問題。話すことすらできません。
てかあの人じゃなくてもさ、わたしのことだけ愛してくれて、いっしょにふあふあしてくれる人現れないかな(無理です)

どうせあしたもあの人とは話せないし。
でも始業式で見れるか、
見れるだけで幸せ、という精神をわすれずにいきたいです。

明日時間割、配られるかなー。
教科担任って、だいぶ学校生活を左右するのではやめに知りたいです。

がっこう、
いやだけど。
なんとかがんばるんだ、 
がんばって、ちゃんと、卒業する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?